

【ff14*4コマ】略

まんが10

略がおぼえられないあるある(オイ

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

おともだち

イラスト_002

調子に乗ってまたイラスト!
お友達のマカンくんを(勝手に)描いたり・・・!すいませんすいません、本は右手だった・・
気づいたときには遅かった。
あとこの装備の装飾資料がなくてですね・・・
けどわかってても細かくは難しくてかけないんですけどね

かっこよく!っておもったら不敵な笑みになってしまった・・・!ゴゴゴ
もっとほんとはかっこいい美人さんです。

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

詩人AF

イラスト_001
たまにはイラストなど・・・
4こまネタがないっていうかあるけどうまくまとめられないっていう\(^o^)/
そいえば詩人AFになりゼーメル装備を卒業してました
あの開放感がないけれど(笑)AFかっこよくてすきです(´∀`*)

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

あけましておめでとうございます

ffxiv_007.png
あけましておめでとうございます(゚∀゚)もう27日ですけど!?
12月早いなーと思ったら1月も瞬時に過ぎ去りそうで恐ろしい
正月の飾りかわいかったですね!なんか色々撮っちゃいましたw
もうないのが残念
竹の中にもいるのがこまかい!カワイイ。

そしてあっというまにバレンタインイベントもきそうでw
けどその前にコラボイベントですね!
個人的にはシャントット様かわいい。シャントット様カワイイ。
大事なので二度

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

【ff14*4コマ】誤爆

まんが9

誤爆したからなのか・・・!??
メンテ後だったんですけど良い(?)タイミングで回線が落ちました。笑
テンパードの使い方なんかちがいますね!わかってますけどね!ww
テンパード=回線落ち ってかんじで使ってます
落とされると切ないよね

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

*らでぃ*

Author:*らでぃ*
Fenrir鯖にて活動中。
ff14のSSや日記や
たまにイラストや漫画など
ちょっと腐ってますごめんなさい。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
twitter
リンク
